詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

絵の販売の新作情報です。

今晩和、みことです。

ART-meterに新作ふたつが掲載されました。お盆休み中に描いたものです。


◆ひとつめ。

【郷愁と朝と夜。】


◆ふたつめ。

【目を閉じて真実を見つめるアリス(お陰さまでこちらは発売直後にお嫁に出ました!)】


です。

どちらもA4サイズ、値段は6735円+送料になります。ベージュの簡単な額に入れてお届け。そのまま飾れます。


現在、2Lサイズ(A4サイズの半分)のもの(2200円前後)も描いています。近日中にリリース出来ると思います。


◆ご購入はこちらから。(HP参照)

→ART-meter 魅恋斗ページ

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=027019


今は好きなものをじゃかじゃか描いて、好きなものをめいっぱい作れたらなと考えています✌✨


お盆休みもあっという間に過ぎました😱

明日から自分のペースで仕事も趣味も引き続きやっていきます。


しかし、痛感すること。

オリジナルって難しいんですよね。

昔から元々ジャンルが出来上がっているものの同人創作(小説サイトとか)をやってきた身としては、中々ファンがつかない、見てもらえない、見てもつまらない云々で一度自分自身の方向性も迷走したりで20代の頃は自分の本来やりたかったものをやめてしまっていました。


しかし、現在再チャレンジ。

時代も進んで、電子書籍が出来て、スマホで無料で出版が出来るようになり、魔法ブーム(?)もあって、流行も昔よりは自分寄りに向いてきたかなと思うので…。


と、言いながらも。

魔法使いに流行り廃りはない。

私はこれから一生魔法使いを描き続けるでしょう。

それが決意です。

アマチュアは楽しさが一番だと思っているので、遊び心で色々と生み出して売り出します。宜しくお願いします✌


◆ラインスタンプもどうぞ宜しく🎵

魔法がつかえるスタンプ

https://line.me/S/sticker/1529603


オフィシャルサイト

http://s.maho.jp/homepage/f07756adfd8c76ad/