詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

追加の新作情報です。

今晩和、みことです。
新作ふたつが販売開始となりました。



◆「森の妖精とミラクルパーティ」
A4。 6735円+送料。
人間の脳内は森のようなもの。妖精(魔法使い)が住んでいて、毎日奇跡を起こしている。そんな奇跡がずっと続きますように…。そんな願いを込めたイラストです。(簡単な額縁+紐付き)
持ってみました。

こんな感じです。


◆「あなたに贈る私の心。」
2440円+送料。2Lサイズ(A4の半分)。スタンド式の簡単な額縁付き。(机の上などに置けます)
心の炎を灯した女の子。

こんな感じです。



◆「ダイヤとKの魔法の呪文」
3567円+送料。色紙、額縁なし。
夢は夢であって、現実と同じ線の上にありながらも生きている間は身体があるわけで現実が事実なので、直視して生きましょう。それが良い人生に繋がると信じて…。というイラストです。

事実を視るという気持ちを大切に。


◆上のイラストはこちらから購入できます。リクエストも随時お待ちしています♪

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=027019


一点モノとして絵の販売をしていますが、自分の描きたいものを自由に描けることはとても嬉しい限りです。
はがきサイズの小さいものも描いています。ちなみにこんな感じ。

こちらは1400円ぐらいの予定です。一応簡単な額縁付き。販売開始になったらまたこのブログでもお知らせしようと思います♪


可愛くて気持ちが伝わる、ぐっときて何となく手放したくなくなるようなキャラクターを目指していますが…どうだろう。
今までのイラストをご購入頂いた方々は良い方ばかりで、アマチュアの身の私にも「写メよりも本物の(絵の)ほうが数倍いいね」と言って貰えて冥利に尽きるわけですが…。


やはり、これも縁な訳で。
私のことを知ってくれている人、今このブログを見てくれている人。
ネットの画像とかって、割とぼんやりしている時とかに頭に残っていたりしませんか?(私だけ?笑。)
それを狙って(笑)私のキャラクター達が、少しでも楽しさとか癒しとか提供できていたら良いなーと思うわけです。


もっと不思議な可愛いものが描いてみたい。強烈で「なんだこれは!」「こいつ気になるぞ!」みたいなやつを狙っています。(笑)
お目通し有難うございます。
今後も宜しくお願い申し上げます☆


みことでした。


ラインスタンプも宜しくお願いします♪

https://line.me/S/sticker/1529603