詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

本日の落書きとらびた🐰

今晩和、みことです。
「遺伝子組み換え」をテーマに絵を描いてみました。獣は4本、人間は5本、それよりも感情に敏感で繊細という意味で「指6本」にしてみました。


ポテトチップやポップコーンの裏面によく「遺伝子組み換えではありません」的な表記があるので、そんな感じにしてあります🌽✏


遺伝子組み換えといえば、クローンの羊などがあるようですね。私は深く知っている訳ではないのですが…時代が進んでくると、命の重みも薄れてくるように感じてしまう面もあります。


猫殺しのリンクもシェアさせて貰いましたが、最近の犯罪は情報を聞いてもあまりに残虐で目や耳を覆いたくなるものばかり。それでも現実を直視して考えて行くために、私は絵や詩を書いて形にしていけたらと思っています。
こんな変な絵ですが…やはり、何かひとつでも感情に訴えられればと思います!どんな風に受け取ってもらったとしても、それはそれで真実なので嬉しく思います✨


では…珍しく土曜休みでのんびりできたみことでした。
らびた🐰も相変わらず元気です✌✨
来週からはまた六勤なので頑張ろうと思います😱😱😱笑。
 
うちのらびたくんです。
3歳です↓
毎日親バカしてます💟笑。


◆「Art meter」でイラスト販売中
(リクエスト出品も承ります。お気軽にご連絡お待ちしています)

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=027019


◆ブログ

http://mikotodesu.muragon.com/


◆詩集販売中(魅恋斗amazonページ)

https://www.amazon.co.jp/%E9%AD%85%E6%81%8B%E6%96%97/e/B004LVYELA


◆LINE用「魔法がつかえるスタンプ」発売中

https://line.me/S/sticker/1529603


◆サイト

http://s.maho.jp/homepage/f07756adfd8c76ad/