詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

初めまして。オフィシャルサイト作りました。

今晩和、みことです。

このたび、オフィシャルホームページという名のサイトを作ってみました!

スマホ用のサイトを作ろうかと思ったのですが、愛らんどは昔から(十数年前から…)使っていて、色々と貼ったり書いたりがしやすいので此処にしました。


こちらから飛べます→http://s.maho.jp/homepage/f07756adfd8c76ad/


FacebookやTwitterともまたひと味違うものを書いていこうと思いますが(被るかもですが…。)併せて是非チェックを宜しくお願い申し上げます。


【宣伝】

はい!こちらの【魔法がつかえるスタンプ】、販売が開始されました。「買ったよー」とご報告頂いた方、誠に有難うございます☆じゃんじゃか使ってやってください。

これ、32個作るのは結構大変でしたが…作ってしまうとまたやりたくなる。ドエムとドエスの表裏一体さですね!また遊びながらやってみたいと思います🎵


まほうがつかえるスタンプ→https://line.me/S/sticker/1529603


お盆休み。今年の夏はひたすら哀しいひきこもり。

近年まで気晴らしにライブとか行って遊んでたのですが、去年から本格的に創作活動に戻ってみようと思い立ち(というか、9年ぶりぐらいにオリジナルをやっています。今まで本腰を入れたことがなかったのですが、これから先はずっと続けます)イラストを描いたりしてみています。


光栄なことに、前月の7月の頭から直筆の手描きイラストの販売を始めたところ、現在7枚が売れました。本当に有難うございます🎵

色紙に白黒で描いていこうとも思ったのですが、少しずつ額縁に入れて売ってみたいなという創作欲も出てきました。ヘタクソだからこそ描けるもの、伝わる心があると信じて。

リクエストも随時受け付けています。

宜しくお願い申し上げます。


見た人みんながキャッキャしてくれるような可愛くて不思議で心をうつものが描きたいなー。というのが願いだったりします。

では、また。みことでした。