詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

もうひとつのInstagram始めました📲

Instagramやってる人!

私のメインアカウントは

monochrome_magic_artist_mikoto

なのですが、このたび、自撮りやうちのうさぎのらびた🐰、絵を描いている光景などを撮りたくてもうひとつ追加しました🎵

「魅恋斗」で検索🔎すれば出ますが、

→monochrome_artist_mikoto

になります。


本アカ共々、是非フォローお待ちしています✨

自撮り多数。

らびたとか…

とにかく私が見れます。笑。

宜しくお願いしまーす✌✨