詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

12月になりました。

一年は早い!!!

というわけで…イラスト詰め合わせいきまーす。


現在、四冊目の詩集を書いているところです✒☁

マイペースに行くので、来年の2月ぐらいに出版いけるかなー?と…。

伝えたいことって、言葉にすると難しくて「どこまでが価値観の押し付けにならないんだろう?」なんて考えているけど、やっぱり自分の好きに書いてみて、それを好きと言ってくれる人がいることに感謝しないとなと思います😁

マイナーな詩人というポジションですが、これからも宜しくお願い致します😌

みことでした。