詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

ハロウィンの季節🎃👻

本日は更新しすぎな感じですが…これで暫く放置をします👻👻👻笑


道心に返って遊んでみました🍩

33のこどもです😁😁😁


寝起きのすっぴんですみません!〰💣💥笑。


これは…

このチョコパイ。


かわいい😍😍😍😍😍😍😍😍

きゃりーちゃんのデザイナーさんのやつですね。PONPONPONとか今でもしょっちゅう聴いてる私はテンションあがります。


説明書きがありました。


ハロウィンの季節。

私はこのイラスト描いてみました🎃

パステルハロウィン🎨


私のイメージが絵と私とぴったりあっていきますように…。


顔がどう云々ではなく、やはり詩人兼お絵描きする私としては「イメージ」が命です。


イメージが私をつくり、イメージがイラストや詩を補強します。

「良い先入観」や「良い偏見」を持ってほしい。それは、私が目指して描く魔法のゴシックな世界に対してです。

イメージとは何よりも大切なものだと思っています。

気持ちが重くなるのも軽くなるのも、イメージひとつ🔯🔯🔯


私と私がつくるものは常にひとつです。

これからも、そんなみことの世界にお付き合い頂けたら嬉しく思います。


見てくださる方へ。

これからも宜しくお願いします😌

みことでした。

ちょっくらペインターな私👻👻👻