詩人みことのお絵描きぶろぐ

マイペースなアマチュア創作家、魅恋斗(みこと)です。
日々描いているキャラクターの紹介と、現在売っている絵や詩集、ラインスタンプの新作情報のリリースと情報。
ぜひ見ていってください( ̄∀ ̄)♪

未来の夢ができました。

先日、街を歩いていたらマジシャンのおにーさんがいました。

そして私も「路上で売ってみたいな」という想いが湧きまして…。


私、来年、路上販売をやってみたいと思っています。

春…じゃ間に合わないかな?(笑)

来年の春か、秋頃にできれば最高だなと…。

こんな感じで、今から色紙に描き溜め始めました🎵


ポストカードなどももうちょっと作って売ってみたいと思います。


私のイラスト達を直に見てもらえる日を夢見て。ちょっと長い目で見て頑張ります💪✨